お知らせ

投稿日:

中間マージンを負担せず快適なエアコン機器を手に入れる方法

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は三重県桑名市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事・エアコン取り付け工事などを承っております。

今回は、「中間マージンを負担せず快適なエアコン機器を手に入れる方法」についてご紹介します。

中間マージンを支払っていませんか?

お客さまが支払う料金の中に中間マージンが含まれているのはよくあるケースです。
わかりやすくいうと、エアコン取り付け工事の契約料金の中に販売店の利益が上乗せされているということです。
無駄な出費は抑えたいものですよね。
ではどうすれば中間マージンを負担せずにすむのでしょうか。

中間マージンを負担しないために必要なこと

ずばり!自社施工の空調設備工事の専門会社にエアコン取り付け工事を依頼することです。
そうすれば中間マージンを負担せず、快適なエアコン機器を手に入れられます。
知ってみると意外に簡単な方法ですよね。
ぜひエアコンの購入をご検討中の方は参考にしてください。
 
エアコン工事や修理のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください。
アフターフォローも万全のため、エアコンの施工だけでなく、エアコン修理を依頼することも可能です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調機器に関わることならご相談ください!

空調機器に関わることならご相談ください!

こんにちは!株式会社RIDTECです。 私たちは三重県員弁郡を中心に空調機器のメンテナンスや設置など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RIDTECでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

ガス漏れ耐圧検査の結果

ガス漏れ耐圧検査の結果

操作弁によりガス漏れ😰 操作弁にシールテープ巻いて再度窒素ガス耐圧検査して運転確認し …