ブログ

BLOG

エアコン・空調機器に関するお悩み事はございませんか?

はじめまして! 株式会社RIDTECです。
弊社では、三重県桑名市を拠点に、エアコン修理やエアコン取り付け工事・業務用エアコン工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちエキスパートの技術をご活用ください!

エアコンに関するお悩みは、ぜひ弊社にお聞かせください!
弊社が快適な空間を保つお手伝いをいたします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎業務用エアコン工事
業務用エアコン工事に関する事なら何でも弊社にお任せください。
「コスト削減のための空調工事の相談ってできるかな」
「オフィス移転の都合で、大規模な空調設備工事が必要になった」
といった様々なケースにご対応いたします。
高度な技術を活かした高精度な施工を手掛けてまいります。

◎ルームエアコン設置工事・取り外し工事
家庭用のエアコンの取り付け・取り外しといった作業を、全部自分でやるのはとても大変!
弊社ではお客様のご要望に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。
エアコンのメーカーは一切問いません。
どのようなエアコンでもご相談くださいませ。

◎空調機器保守メンテナンス
工場やオフィス、商業施設などに納入されている空調機器の保守メンテナンス業務を行っています。
定期的な点検・診断により、大きなトラブルを未然に予防できる他、「快適性・経済性・省エネルギー」に貢献することができます。
フロン排出抑制法により義務付けられた第一種特定製品の点検実務にも対応いたします。

◎空調機器設置工事
弊社ではお客さまのニーズや環境に合わせた各種空調設備機器の設置工事やリニューアル工事を請け負っています。
現場によっては色々なメーカーが混在していることもありますが、株式会社RIDTECではすべてのメーカーの機器にフレキシブルに対応できます。

◎電気工事業
コンビニや商業施設の看板取り付け工事や照明取り付け工事など、電気工事に関連した内装外装工事にも対応しております。
「こういったことも引き受けてくれるとうれしいんだけど」
といったご相談もどうぞお気軽にお問い合わせください。

エアコン工事や空調設備工事は、快適な環境を整えるために必要な工事です。
エアコン工事・空調設備工事に実績のあるエキスパートの技をご利用ください。

まずはお気軽にお電話ください。
四日市市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧