お知らせ

投稿日:

エアコン・空調設備交換に関するお役立ち情報!

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は三重県桑名市を拠点に、業務用エアコン工事や空調設備工事・エアコン取り付け工事などを承っております。

買い替える前に修理を検討してみませんか?

空調設備は、社会に必要とされる重要なインフラのひとつに数えられます。
今後の社会発展にともない空調設備工事やエアコン工事の需要の増加が見込まれています。
私たちの使命は、これらの需要に迅速に対応し、快適な住環境を皆さまにご提供することだと考えております。

そのためには、ただ単にエアコンや空調設備の取り付け工事を行うだけでなく、直せばまだまだ使えるものに関しては、修理のご提案をするということも必要です。

「壊れたかな?」と思ったら、エアコン・空調設備の交換が頭に浮かぶでしょう。
でも取り換えの前に、修理という選択肢もあります!

今日は、エアコン・空調設備の修理に関するお役立ち情報をお届けいたします。

お役立ち情報をご紹介

お客さまからのご依頼のなかには、「エアコンが壊れたので、新しいものと取り替えて欲しい」というお声があります。
しかし出向いてみると、修理をすればまだまだ使えるということが多くあります。
そのようなときには、故障部分を特定し修理をするというご提案をさせていただいております。

不具合が生じてすぐにご連絡をいただける場合は良いのですが、なかには「ん?調子が悪いけど、まだ大丈夫だろう。もう少し様子を見てみよう!」と、そのまま使い続けるお客さまもいらっしゃいます。
そうすると、快適性が損なわれるのはもちろん、経済性や省エネルギー性も損なわれてしまいます。

「故障かな?」と思ったら、まずは弊社にご連絡ください。
迅速・丁寧にご対応させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調機器に関わることならご相談ください!

空調機器に関わることならご相談ください!

こんにちは!株式会社RIDTECです。 私たちは三重県員弁郡を中心に空調機器のメンテナンスや設置など …

圧縮機とINV基盤交換作業

圧縮機とINV基盤交換作業

E59表示 圧縮機起動異常のため圧縮機とINV基盤など交換しました٩( ‘ω’ …

調査

調査

冷房が冷えない依頼で調査実施(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 全く冷えてない😰 熱 …