ブログ

BLOG

エアコン工事のご依頼をご検討中ではございませんか?

こんにちは!三重県桑名市に拠点を構える株式会社RIDTECです。
弊社は、エアコン取り付け・取り外しなどエアコン工事を承っております。
ルームエアコン・業務用エアコン共にご対応可能!

今回は、エアコン工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報をお届けいたします。

迅速かつ安心・安全な施工をお約束!

基盤の写真

このようなお悩みはございませんか?
「業務用エアコンの取り外しがしたいけど自分ではできない…」
「自宅のエアコン工事を頼みたいけどどこに依頼したらいいのかな…」
「エアコン取り付けを依頼したいけど安心して任せられる業者は無いかな…」
弊社では、さまざまなケースのエアコン工事にご対応が可能です!
エアコンの取り付けなら自分でできるんじゃないかな?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安心して快適な環境を整えるためには、ぜひプロの力をご利用ください!
弊社は、エアコン工事の実績が多数ございます。
高度な技術を活かし、高精度な施工をお届けいたしますので、ご安心してお任せいただければと存じます。
ルームエアコンはどちらのメーカーのものでもご対応が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
お客さまの立場に立ち、お見積りから施工完了後のフォローまでしっかりとご対応させていただきます。
桑名市や四日市市をはじめ各地よりご相談・ご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧