ブログ

BLOG

桑名市や四日市市でエアコン工事のことなら株式会社RIDTECへ!

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は三重県桑名市を拠点に、業務用エアコン取り付け工事・エアコン取り外し工事などを手掛けております。

寒い日が続きますね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のエアコン工事についてご紹介したいと思います。

業務用エアコン・ルーム用エアコンの取り付け・取り外しはお任せください!

室外ファンモーター

弊社でのエアコン工事は、業務用エアコン・ルーム用エアコンに対応が可能です。
「オフィスの移転で業務用エアコンの取り外し・取り付けをお願いしたい」
「間取り変更をするのでエアコンの取り外し・取り付けを依頼できる業者を探している」など、さまざまなご要望があるかと存じます。
弊社では、お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、最適なご提案をさせていただきます。
安心・安全で高品質な施工をお約束いたしますので、ご依頼をご検討中の方は、ぜひ弊社にご相談ください。
また弊社では、
●確かな技術力!
●メーカーを問わずフレキシブルに対応可能!
●万一の故障時は迅速に問題解決!
といった弊社ならではの強みを活かし、丁寧にご対応いたします。
施工完了後のアフターフォローもしっかりと行いますので、ご安心してご依頼ください。
エアコン工事のご相談もお気軽にどうぞ。
桑名市や四日市市をはじめ東海3県からのご連絡、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧