ブログ

BLOG

お困りではないですか?他社に断られたエアコン取り付け工事

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は三重県桑名市に拠点を置き、桑名市、四日市市をはじめとした東海三県を中心に、空調工事やエアコン工事を手がけております。

このようなご要望はありませんか。

・間取りを変更したいので、エアコンの取り外し・取り付けをお願いしたい

・施設の稼働コストを減らすために空調工事を相談したい

・オフィスの移転で空調設備工事が必要になった

このようなご要望があるにも関わらず
「業者にエアコン取り付け工事を断られてしまって・・・」
このような声も聞いたりします。

空調設備は、毎日の暮らしのなかで欠かすことのできないものです。
お困りですよね。
そんなときは、ぜひ弊社にご相談ください。

弊社の使命は、人びとの要請に応えることだと考えております。
スタッフ一人ひとりが、人びとの暮らしを支えているという責任を胸に、「SPEED&SAFETY」をモットーに、迅速かつ安心・安全な施工を実現いたします。

業務用エアコン工事、空調設備工事、ルームエアコン設置工事・取り外し工事など、空調のことなら何でもお任せください。
お客さまのご要望に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧