お知らせ

投稿日:

知って得する!空調機器を目立たないように設置する方法

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は、三重県桑名市を拠点に、業務用エアコン工事やエアコン取り付け工事などをメインに手がける電気工事会社です。

お客さまからのご要望に多いのが、「空調機器を目立たないように設置したい」というものです。
たしかに場合によっては、エアコンによって室内の雰囲気を壊してしまうこともあるでしょう。
そこで今回は、空調機器を目立たないように設置する方法をご紹介しましょう。

空調機器を目立たないように設置する方法

まずおすすめするのが、天井埋め込み型エアコン(天カセエアコン)です。
天井に埋め込む形式のため、ほとんど目立ちません。
多くのお客さまからご支持いただいている方法です。
次にご紹介するのが、壁埋め込み型エアコンです。
壁とエアコンの色調を統一することで一体感が生まれます。
こちらも人気の方法ですね。
最後にご紹介するのが、造作家具の中にエアコンを仕込む方法です。
この方法ですと完全にエアコンが隠れます。
美術館などで採用された実績のある方法です。

ここまで空調機器を目立たないように設置する方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
エアコンを導入する際のご参考になれば幸いです。

業務用エアコン工事は弊社にお任せください!

業務用エアコン工事のご依頼はございませんか?
弊社であれば、適正なエアコン工事費用で施工するのはもちろん、自由度の高いエアコンの設置工事が可能です。
これまでエアコンの設置位置の変更で稼働率を上げたという実績もあります。
お客さまのニーズに合わせたベストプランをご提案いたします。
その他、パッケージエアコンの分離発注も承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事のご依頼前の不安解消!

エアコン工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社RIDTECです。 弊社では三重県桑名市や四日市市を中心に業務用エアコン工事や …

ガス漏れ(ノД`)

ガス漏れ(ノД`)

ガス漏れしてるので室内と室外分けて耐圧検査しました。 室内側がガス漏れしてる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́ …

空調に関するお困りごとはありませんか?株式会社RIDTECにおまかせください!

空調に関するお困りごとはありませんか?株…

こんにちは!株式会社RIDTECです。 私たちは三重県員弁郡を中心に空調機器のメンテナンスや設置など …