ブログ

BLOG

エアコン修理・点検は株式会社RIDTECにお任せください!

こんにちは!
三重県桑名市に拠点を置き、桑名市、四日市市をはじめとした東海三県を中心に、エアコン修理や業務用エアコン取り付けなどエアコン工事を手掛ける、株式会社RIDTECです。

エアコンのお悩みはございませんか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

エアコンのお悩みはRIDTECが解消いたします!


オフィスや商業施設、飲食店などの店舗で急なエアコンの故障が起こると、従業員やお客様にも影響してしまい、大変ですよね。
そんな突発的なトラブルは、RIDTECにご相談ください!
迅速に駆けつけ、皆様の「困った!」を解決いたします。
また弊社では、定期点検のほか、年間保守点検、配管のメンテナンス点検にも対応しております。
快適にエアコンを使用していくためには、エアコン本体の点検に限らず、配管にも気を配ることが大切です。
必要に応じて機器分解洗浄などを行い、日頃の清掃では手が届かない部分までしっかりと汚れを落とします。
「エアコンの効きが悪いな……」などお悩みがございましたら、ぜひこの機会にご検討ください!

安心・安全で高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧