ブログ

BLOG

空調機器設置工事ならお任せください!

こんにちは!株式会社RIDTECです。
私たちは三重県員弁郡を中心に空調機器のメンテナンスや設置などを行っております。
本日は桃の節句ですね!
新型コロナウイルスの影響で休校・各種イベントの自粛と沈みがちな世の中ですが、今日は女の子のお祭りの日です。
ちらし寿司や澄まし汁、菱餅や甘酒や雛あられ等、行事食を囲って各ご家庭にとって楽しい一日になればいいなと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~空調機器設置工事~

弊社ではお客さまのニーズや環境に合わせた各種空調設備機器の設置工事やリニューアル工事を請け負っています。
【節電・省エネルギー問題】
昨今節電・省エネルギーが課題とされています。
そこで、弊社では「省エネ性能」に優れた空調機器へのリニューアルをご提案しております。
実際にリニューアル工事をお任せ頂いたお客様からは
「快適性・経済性ともに優れている」
と、ご好評をいただいております!
【気になる工事後のサポートは?】
工事後の空調機器のサポートにつきましても、据付から保守メンテナンス、修理まで一括対応が可能です。

現場によっては色々なメーカーが混在していることもありますが、株式会社RIDTECではすべてのメーカーの機器にフレキシブルに対応できます。
空調機器設置工事の事なら、お気軽にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧