ブログ

BLOG

株式会社RIDTECがエアコンのお困りごとを解消します!

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は、三重県桑名市および四日市市をメインに、業務用エアコン工事やエアコン取り付け工事などを手がける電気工事会社です。

エアコンの修理は弊社にお任せ!

こんなお困りごとございませんか?

「エアコンがつかない」
「エアコンから突然水が漏れてきた」
「クーラーをつけても全然冷えない」
大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってきた今、突然エアコンが故障すると生活に支障をきたしてしまいますね。

故障の原因

上述したような不具合の原因は、電気系の故障やガス不足、ドレンのつまりなどによるものが多いです。
快適な室内環境を取り戻すためにも、プロに修理の依頼をすることをおすすめいたします。

エアコンの様子がおかしい時はご相談ください!

「エアコンの様子がおかしい?」と思った際は、弊社にご相談ください。
不具合が生じている箇所を特定し、修復いたします。
また、定期的な点検・診断を行なうことにより、大きなトラブルを未然に予防することも可能です。
定期メンテナンスに関しましても、ぜひご相談ください。

ご相談・ご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧