ブログ

BLOG

暮らしを支えるお手伝いをさせてください

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は三重県桑名市に拠点を置き、桑名市、四日市市をはじめとした東海三県を中心に、空調工事やエアコン工事を手がけております。
その他、給湯機器の保守メンテナンス、看板取り付けや照明設置などの内外装工事も請け負っております。

■エアコン工事のことならお任せください!

エアコン取り付けなどの各種エアコン工事を承っています。
天井埋め込みエアコンには、取り付けるメリット・デメリットの両面があります。
詳しくご存じになりたいかたは、ぜひ弊社までお問い合わせください!

その他、業務用エアコン工事の事なら弊社にお任せください。
「施設の稼働コストを減らすために空調工事を相談したい」
「オフィスの移転で空調関係の設備工事が必要になった」

といった様々なケースにご対応いたします。

エアコン工事や空調設備工事は、快適な環境を整えるために必要な工事です。
工事の事なら、エキスパートの技を持った弊社にお任せください。

空調設備は毎日の暮らしのなかで欠かすことのできないものです。
人々の暮らしを支えているという責任を胸に、スタッフ一人ひとりが「SPEED&SAFETY」をモットーに迅速かつ安心・安全な施工を実現いたします。
これからも豊かな地域社会づくりに貢献すべく邁進いたしますので、株式会社RIDTECをよろしくお願いいたします!

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧