ブログ

BLOG

空調設備工事の業者選びのポイントとは?

「業務用エアコンの設置や空調工事を行ないたいけれど、どのように業者を選べば良いのか迷っている」
という方は多いのではないでしょうか?
今回は、空調設備工事を依頼する際に重要となる業者選びのポイントを、株式会社RIDTECがお伝えします。

業者選びのポイント

まず、工事の実績をきちんとウェブサイトなどで確認しましょう。
弊社は多くの実績があり、その内容を写真付きで公開しています。
過去に手掛けたプロジェクトの事例を見ることで、安心して工事を委ねることが可能です。
また、どんな些細な疑問に対しても、誠実に対応し、わかりやすく答えてくれる業者を選ぶことが大切です。
弊社の経験豊かなスタッフは、お客さまへわかりやすくご説明します。

お問い合わせはお気軽に!

株式会社RIDTECは三重県桑名市を拠点として、幅広い地域での実績と専門技術を持っております。
空調設備に関することなら、お気軽にご相談ください。
運用面まで見据えた視野の広い提案で、皆さまの快適な空間作りをサポートします。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

CONTACT

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧