ブログ

BLOG

空調設備工事なら株式会社RIDTECへ!

こんにちは!株式会社RIDTECです。
私たちは三重県員弁郡を中心に空調機器のメンテナンスや設置などを行っております。

今回は弊社の業務である空調機器設備工事について少しご紹介します。

空調機器設置工事

弊社ではお客さまのニーズや環境に合わせた各種空調設備機器の設置工事やリニューアル工事を請け負っています。

環境問題等から、節電・省エネルギーに注目される時代になりました。
弊社では時代にあわせ、省エネ機能に優れた空調機器へのリニューアルをご提案しております。

実際にリニューアル工事をお任せいただいたお客さまからは、

◇快適性
◇経済性

が共に優れていることに大変ご好評いただいております。

また、弊社では工事が終わったらそこで終わり、というわけではございません。
工事後の空調機器のサポートにつきましても、据付から保守メンテナンス、修理まで一括対応を可能としております。

色々なメーカーが混在してる現場もございますが、弊社では全てのメーカーの機器にフレキシブルに対応できます。

 

工場や商業施設での空調設備工事が必要な会社様、住宅のエアコン工事が必要な個人のお客様、ぜひ弊社にお任せください。

お悩みは弊社が請け負います!設置後の保守メンテナンスもお任せください!

皆様からのお問合せ、お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧