コラム

column

取り付け・修理だけじゃない!RIDTECのエアコン販売

こんにちは!
三重県桑名市や四日市市を中心にエアコン修理やエアコン取り付け工事、業務用エアコン工事などの各種エアコン工事を手掛けている株式会社RIDTECです。
弊社では、エアコンの取り付け・修理のご依頼をメインに承っておりますが、実はエアコンの販売にもご対応可能です。
今回は、弊社のエアコン販売に関する魅力をお伝えいたしますので、エアコンのことでお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください!

省エネ・低コストを叶えられる!


エアコンを新しく購入する際、多くの方が気にすのが省エネのことやコスト面のことではないでしょうか。
特に業務用ともなれば省エネを意識するのとしないのとでは、毎月の電気代も大きく変わってきますよね。
弊社ではエアコンの購入代金や設置費用のことだけでなく、省エネ・コスト削減も踏まえた上で皆様に最もメリットのあるエアコンをご提案します。

豊富な種類の中から選べる!

家電量販店のエアコン売り場を見てみると、たくさんの種類があるなと感じる方もいらっしゃるかと思うのですが、エアコンの取り付けなどを行う業者でエアコンを購入するとなれば、更に豊富な種類の中から選ぶことができます。
家電量販店で出回っていないような機種も選べるので、業務用エアコンを探されている方でも選択肢の幅が広がりますよ。
種類が多過ぎるとどれを選べばいいのか分からない……と悩んでしまうこともあるでしょうが、その点についても利用する場所の面積や用途をしっかりとお伺いした上でベストなものをお選びいたしますので、ぜひ安心してお任せください!

エアコンに関するお悩みを解決いたします!


弊社のエアコン販売についてご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
エアコンは毎年買い替えるようなものでもないので、いざ買い替えようと思ったら新しい機能が付いたものが出ていて、どれを選ぶべきか悩んでしまいますよね。
弊社では取り付けや修理のことだけでなく、エアコンを選ぶ段階から皆様のご要望に沿ったプランをご提案します。
購入後のアフターフォローについても万全な体制を整えておりますので、エアコンのことでお悩みの方はぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。