投稿日:2019年10月16日 更新日:

空調設備工事で感じるやりがい

こんにちは!桑名市などの三重県をはじめとした東海三県で、施工を承っています、株式会社 RIDTECです。
弊社の主な業務は、エアコン・業務用エアコン工事や空調設備工事です。

どんな仕事にも”やりがい”があると思います。”
そこで今回は、『空調設備工事で感じるやりがい』というトピックを取り上げます。

お客様との信頼関係の構築


迅速な対応と丁寧なヒアリングを心がけています。
やはりレスポンスの早さは、かなり大切なポイントだと思います。

お客様の不安や疑問に素早く対応することで、信頼関係を構築することができると考えているからです。
緻密な現地調査とそれに基づいたご提案、お見積りなどをご提出した際にも、お客様のご要望を余すことなく聞き取ることに心を砕いています。

空調設備の施工は、お客様のご信頼なくして成り立たないものです。
だからこそ、お客様に寄り添う気持ちをどんなときも忘れないようにしています。
そうやって一つひとつのご縁を紡いでいくときに、なんともいえないやりがいを感じます。

ガス漏れ調査で問題解決


冷房が効かない、あるいは暖房が効かないというご依頼、けっこう多いのです。
暑さや寒さが厳しい時期だと、本当に大変だと思います。

しっかりとガス漏れ耐圧検査などを行い、ガス漏れの場所を特定します。
ガス管側の操作弁など意外な場所からガス漏れを起こしていることもあります。

きちんとケアして運転を行い、正常に稼働することを確認します。
「きちんと効くようになって助かった」というお客様のお喜びの声を聞いたときに、やりがいを感じます。

ここまで、『空調設備工事で感じるやりがい』というトピックを取り上げました。
今後も、空調設備工事や業務エアコン関連のお役立ち情報をお伝えしていきます。

各種エアコン工事のことなら株式会社RIDTECへ!


業務用エアコンの”スペシャリスト”がお悩みを解決!
株式会社RIDTECは、工場や事業所、店舗、商業施設などでの空調設備工事や業務用エアコン工事などを主な業務としております。
突発的な故障を防止して、快適な室内環境の守るためには、業務用エアコン・空調設備の点検・メンテナンスが必須です。

弊社は、空調設備工事、エアコン工事、業務用エアコン工事などの”スペシャリスト”という誇りを持って、高精度かつ高品質の施工を行っています。

空調機入れ替え作業、窒素耐圧作業、真空引き作業、室内洗浄作、業漏洩点検なども弊社にぜひご依頼ください!
株式会社RIDTECは、迅速かる安全・安心な施工・SPEED&SAFETYを信条として、日々、仕事に邁進して参ります。

徹底したヒアリングと現地調査を行います!
「現地調査をした上で、相談したい」
「見積書の内容について知りたい」
どんな質問にも真摯にお答えいたします。
業務用エアコン工事、空調設備工事でお悩みのときこそ、その道の”スペシャリスト”をお頼りくださいませ!

省エネ対策のエアコン選びから適切な能力のエアコン選び、空調設備工事まで、お客様のニーズにマッチしたベストプランのご提案をお約束します。
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

空調設備工事なら株式会社RIDTECへ!

空調設備工事なら株式会社RIDTECへ!

こんにちは!株式会社RIDTECです。 私たちは三重県員弁郡を中心に空調機器のメンテナンスや設置など …

空調機入れ替え作業

空調機入れ替え作業

室内洗浄作業

室内洗浄作業