コラム

column

こんなお困りごとも解決!RIDTECが手がける電気設備工事

こんにちは!
三重県桑名市や四日市市を中心にエアコン修理やエアコン取り付け工事、業務用エアコン工事などの各種エアコン工事を手掛けている株式会社RIDTECです。
弊社ではエアコン・空調に関するご依頼を数多くいただいておりますが、その他に電気設備工事も承っております。
電気設備工事と一口に言ってもさまざまな工事がございますので、今回は弊社でよくご依頼をいただく電気設備工事の内容をご紹介いたします!
店舗やオフィスは電気設備工事が必要となる機会も多いかと思いますので、ぜひ参考にご覧くださいね。

電気代も削減!照明の取り付け工事


店舗やオフィスで必要となりやすい代表的な電気設備工事といえば、照明の取り付け工事ではないでしょうか。
弊社ではこのような照明の取り付け工事にも迅速にご対応いたします!
照明はただ電球を取り付けるだけのものもあれば、業者に依頼をしなくてはならないような複雑なタイプのものもありますし、電気代の削減を目的としている方ですとLEDに変更したいという方もいらっしゃるでしょう。
照明は、その空間の雰囲気をガラッと変えるだけでなく、毎日の電気代も大きく左右することになるので、最大限コストを下げつつも環境に優しい施工プランをご提案できるよう、日頃より心掛けております。

集客にも効果絶大!看板取り付け工事

弊社ではコンビニや商業施設などにおける看板取り付け工事も承っております。
看板一つでお店の印象は大きく変わりますし、店舗の存在をアピールできればより多くのお客様のご来店が見込めますので、興味がある方はまずはお気軽にお問い合わせください。

あらゆる電気工事のお悩みを解決!


今回は照明と看板の取り付け工事のことをご紹介いたしましたが、弊社ではこの他にも電気工事に関連した内装・外装工事などにもご対応可能です。
なぜ電気工事の業者が内装・外装工事を?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、弊社には塗装や土木工事の経験者も在籍しているため、そのような施工も実現可能となっております。
電気に関するプロフェッショナル、塗装・土木に関するプロフェッショナルたちが力を合わせて皆様のご要望に真摯に向き合いますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。