コラム

column

株式会社RIDTECが空調設備工事でモットーにしていること

こんにちは!三重県桑名市から四日市市、愛知県弥富市などを主な施工エリアとして、エアコンの取り付け、修理、メンテナンスなどを施工している、株式会社RIDTECです!
弊社では空調設備工事を行わせていただく上で、「SPEED&SAFETY」を重要なモットーとして掲げています。
スタッフ一人ひとりがこの考えを胸に施工に向き合わせていただくことで、より質の高い施工を行えるよう心がけているのです。
今回は弊社への依頼をご検討くださっている方へ向けて、空調設備工事における弊社の理念について、詳しくご紹介いたします。

快適な環境を素早く実現

快適な環境を素早く実現<
空調設備工事は、その空間の居心地の良さを大きく左右する重要な施工です。
例えば業務用エアコンの導入をご依頼いただけた際、施工を行わせていただくまでの日数が開いていると、それだけ現場の環境が整うまでの期間が延びてしまいます。
特に夏場は空調設備に関する施工の依頼が集中しやすく、依頼から施工までに長い期間がかかってしまうケースが少なくありません。
しかし夏や冬の厳しい環境を乗り切っていくためには、空調設備の存在が必要不可欠です。
そこで弊社は施工エリアを本社から近隣に絞ることによって、地域密着型の企業として、地域のお客様の下で迅速な施工を行わせていただける体制を実現させています。

安心して使える設備をご提供

空調設備工事は、もちろん早いだけではいけません。
空調設備は空間を居住性に深く関わる施工であり、もし施工に問題があれば早期の故障や不具合が生じてしまう可能性が出てきてしまいます。
そうなればご依頼くださった施工主様に多大な迷惑が掛かってしまう結果になりかねません。
弊社には優れた施工技術を持ったスタッフが揃っており、豊富な経験に基づきあらゆる現場で高品質な施工を行わせていただくことが可能です。
安心してお任せいただける信頼性は、弊社の大きな強みの1つだといえるでしょう。

RIDTECへご相談ください!

新規27
RIDTECは三重県桑名市を拠点として、近隣エリアにおいて多数の空調設備工事を手掛けてまいりました。
新規での導入はもちろん、交換、点検、修理など、多彩なシチュエーションに対応して万全の施工をご提供させていただくことが可能です。
さまざまな規模の現場での施工にもしっかりと対応しておりますので、空調設備工事をお求めの際には、ぜひ弊社へご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。