コラム

column

RIDTECがエアコン取り付け工事で選ばれるわけ

こんにちは!
三重県桑名市や四日市市を中心にエアコン修理やエアコン取り付け工事、業務用エアコン工事などの各種エアコン工事を手掛けている株式会社RIDTECです。
エアコンの取り付け工事を行う業者は、個人で営業されている方から大きな企業までさまざまありますが、そんな中でも新進気鋭の弊社がなぜ依頼先として選ばれているのか、今回はその理由について考えてみました。
三重県内だけでなく東海三県からのご依頼にもご対応可能ですので、近隣で依頼できそうな業者が見つからない……とお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ最後までご覧いただき、依頼先の候補としてお考えいただけますと幸いです。

どんなご依頼にも迅速・安全にご対応!


弊社は「SPEED&SAFETY」をモットーに掲げ、迅速で安全な施工を常にお届けできるように心掛けております。
エアコンの取り付け工事は繁忙期の時期に差し掛かると業者も忙しく、なかなかすぐに対応してもらえないこともありますが、弊社ではそのようなときこそ頼れる業者としてご対応いたします。
設計から施工完了までを全て弊社にて完結しているため、大がかりになる商業施設や高層ビルなどのエアコン・空調設備工事でも、迅速な施工の実現が可能です。
どこの業者にも負けないスピーディーさと国家資格を持つスタッフたちによる安全性の高い施工が、多くの方からご依頼をいただくきっかけになっているのではないかと考えております。

下見・分かりやすい言葉での解説を徹底!

施工を無事に完了させるにあたってスタッフたちの技術力ももちろん重要なことですが、弊社では下見を徹底することにも注力しています。
下見を十分に行っていないと後から追加で工事が必要になる場合もあり、一から施工方法を見直さなければならなくなることもあるので、弊社のスタッフたちは下見の段階から一切手を抜きません。
また皆様により安心して施工を依頼していただけるように、皆様にも分かりやすい言葉で施工をご提案することを心掛けております。
このような点も、信頼できる業者として選んでいただけている理由につながっているのではないでしょうか。

エアコン取り付け工事はRIDTEC!


弊社がエアコン取り付け工事で選ばれる理由について思い当たる点をお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
この他に、どのメーカーのエアコンの取り付け工事にも対応できるという点も弊社の強みです。
取り付け工事だけでなく緊急対応なども承っておりますので、突然の故障でお困りの際もぜひお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。