コラム

column

エアコンのことならRIDTEC!修理・点検メニューのご案内

こんにちは!
三重県桑名市や四日市市を中心にエアコン修理やエアコン取り付け工事、業務用エアコン工事などの各種エアコン工事を手掛けている株式会社RIDTECです。
エアコンの修理、点検といっても、実はさまざまなタイプに分かれていることを皆様ご存じですか。
今回は弊社のエアコン修理・点検メニューをご案内します。
最近エアコンの調子が気になっているという方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご覧いただけますと幸いです。

突然の故障にご対応!突発修理


夏の暑い時期に限ってエアコンが壊れてしまった、そんな事例は珍しくありません。
ご自宅ならまだしも、オフィスや商業施設、飲食店などでエアコンが故障してしまうと、従業員だけでなくお客様にも迷惑をかけてしまいますよね。
そんな「困った!」を解決するのが弊社の突発的なトラブルに対応する修理です。
点検などのスケジュールを組んでいない時でも迅速に皆様の元に駆けつけ、エアコンのトラブルを解決いたします。
夏は繁忙期ということもあって、突発的な修理の依頼となるとどうしてもすぐに対応できない……と断られてしまうこともあるかと思いますが、そのようなときこそRIDTECまでご相談くださいね!

豊富な点検メニュー!

弊社では一般的な定期点検だけでなく、年間保守点検、配管のメンテナンス点検にもご対応可能です。
エアコンのことは気に掛けていても、配管の方までは気が回らなかった!という方も多いのではないでしょうか。
エアコンを快適に使用し続けるためには、エアコン本体の点検はもちろんのこと、配管についても気を配っておくと安心です。
ただ点検するだけでなく、必要に応じて機器分解洗浄などにもご対応いたします。
分解することで日頃の清掃では手が届かない部分までしっかりと汚れを落としますので、最近エアコンの効きが悪いなと感じていらっしゃる方は、ぜひこの機会にお試しください!

エアコンのトラブルはお任せください!


弊社のエアコン修理・点検メニューを簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
日頃の点検はもちろんのこと、弊社では緊急時の対応にも力を入れております。
取り付け工事だけでなくメンテナンスでも高品質な施工をご提供いたしますので、エアコンのことで気掛かりなことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。