コラム

column

RIDTECがどんなメーカーのエアコンでも対応できる理由

こんにちは、桑名市などの三重県をはじめとした東海三県で、エアコン・業務用エアコン工事や空調設備工事を承っている株式会社 RIDTECです。

本コラムでは、これまでの経験やノウハウをもとにして、業務用エアコン工事や空調設備工事関連のお役立ち情報をご紹介します。
今回は、『RIDTECがどんなメーカーのエアコンでも対応できる理由』についてお話しします。

直せないエアコンはない

弊社のコーポレートサイトでも、「直せないエアコンはない」ということを堂々と謳っています。
ですから、他の業者がさじを投げたエアコン修理でも、喜んでお引き受けしています。

エアコン、業務用エアコン、空調設備のプロとして、どんなトラブルに対しても真正面から立ち向かって解決するという覚悟の表れであり、常にお客様に対して真摯に誠実に対応していくという信念の表れでもあります。

どんなメーカーのエアコンの点検・修理・取り付け・取り外しもお任せください。
これまでの経験とノウハウを駆使して、エアコンの機能回復、機能改善などを行います。

SPEED&SAFETYがモットー

夏場や冬場にエアコン・トラブルがあると大変です。
「今すぐ駆けつけてほしい」
「今すぐ直してほしい」
そんなふうに思うのは、至極当然です。

だからこそ私どもは「SPEED&SAFETY」をモットーにして、迅速かつ安全な対応を心がています。
施工はもちろんのこと、レスポンスもスピーディーでお客様をお待たせしません。
迅速で安全な施工をお望みでしたら、ぜひ株式会社 RIDTECにお任せください。

ここまで、『RIDTECがどんなメーカーのエアコンでも対応できる理由』についてお話ししました。
今後も、業務用エアコンおよび空調設備工事関連の情報をお届けいたします。

空調設備工事は株式会社RIDTECへ!

業務用エアコンはプロにお任せ!

株式会社RIDTECでは主に工場や商業施設、企業様の事業所での空調設備工事を請け負っています!
空調設備の保守メンテナンスは、故障を未然に防ぐだけでなく、快適で健やかな空間を保つために重要です!

SPEED&SAFETYを信条として、迅速かつ安全な施工を心がけています!
エアコン工事、業務用エアコン工事、空調設備工事は、その道のプロ株式会社RIDTECにお任せください!
空調機入れ替え作業、漏洩点検、窒素耐圧作業、真空引き作業、室内洗浄作業などのご依頼も承っています。

エアコンもプロにお任せ!

「エアコンから変な音がする!」
「エアコンがきかない……」
そんなエアコンのお困り事も、エアコン工事のプロにお任せください!

エアコンは適切な取り付けやメンテナンスを行うことで、正常に作動します!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。