コラム

column

RIDTECの業務用エアコン工事オススメポイント

こんにちは、三重県桑名市の株式会社 RIDTECです。
弊社では、桑名市などの三重県をはじめとした東海三県で、エアコン・業務用エアコン工事や空調設備工事を施工しています。

弊社に業務用エアコン工事をご依頼くだされば、お客様にとって価値のある工事をご提案いたします。
そこで今回は、『RIDTECの業務用エアコン工事オススメポイント』についてご紹介します。

迅速で丁寧

問い合わせからレスポンスまで、できる限りスピーディーにすることを心がけています。
お客様の立場になれば今すぐにでも返事がほしいとお考えになるはずだと思いますし、レスポンスの早さが信頼につながると信じて対応しています。

またお客様のご要望に寄り添うヒアリングをモットーに、丁寧に誠実に対応するということも大切にしています。
お客様との信頼関係の構築には、迅速で丁寧な対応が欠かせないと考えています。

お客様にとってのベストをご提案

お客様の業種や場所などによって、最適なエアコンは違います。
たとえば病院の待合室などでしたら、患者さんに風が直接当たらないようなタイプの室内機がいいでしょうし、大型商業施設でしたら省エネ効果の高さや環境性能の高さなどでお選びいただくのがいいと思います。
あらゆるメーカーの業務用エアコンの中から、常にお客様にとってのベストをご提案するのが、私どもの仕事だと考えています。

ここまで、『RIDTECの業務用エアコン工事オススメポイント』についてご紹介しました。
今後も、業務用エアコンおよび空調設備工事関連の情報をお伝えいたします。

空調設備工事なら株式会社RIDTECへ!

業務用エアコンはスペシャリストにお任せ!

株式会社RIDTECでは主に商業施設や企業様の事業所、工場での空調設備工事を承っています!
空調設備の保守やメンテナンスは、故障の未然防止だけではなく、快適で健やかな空間の維持に不可欠です!

SPEED&SAFETYをモットーにして、迅速で安全な施工を行っています!
業務用エアコン工事、空調設備工事、エアコン工事は、その道のスペシャリスト株式会社RIDTECにお任せを!
漏洩点検、窒素耐圧作業、空調機入れ替え作業、真空引き作業、室内洗浄作業などのご依頼も承っております。

エアコンもスペシャリストにお任せ!

「エアコンから異常音がする!」
「エアコンをつけても暑い……」
様々なエアコンのお困り事も、エアコン工事のスペシャリストにお任せを!

エアコンは適切な取り付けやメンテナンスを行うことで、正常に動くようになります!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。