ブログ

BLOG

工場や商業施設の空調設備工事は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社RIDTECです。
弊社は三重県桑名市や四日市市を中心に業務用エアコン工事や天カセエアコン工事などを行っております。

空調設備は毎日の暮らしのなかで欠かすことのできないものです。

人びとの暮らしを支えているという責任を胸に、スタッフ一人ひとりが「SPEED&SAFETY」をモットーに迅速かつ安心・安全な施工を実現いたします。
私たちは、空調設備工事、冷媒配管工事、空調配管工事を通じて、社会に貢献する所存です。

弊社が取り扱っているのは、主に工場や商業施設での空調設備です。
工場や商業施設においての空調設備の果たす役割は大変重要なものです。
私たちは、設備が正常に運転するように、空調設備工事、冷媒配管工事、空調配管工事などの工事を行うのはもちろん、設置後の保守メンテナンスも行い、機器自体の故障や機能低下、空気環境が悪化し人体に悪影響を及ぼすことがないよう、私たちの技術で最大限のサポートをいたします。

空調設備工事、冷媒配管工事、空調配管工事のことなら、迅速かつ安心・安全な施工の弊社にお任せください。

桑名市、四日市市をはじめ東海3県で空調に関するお悩みをお持ちの方は、弊社までお気軽にご相談ください。
施設全体の大掛かりな施工にも高い技術力とプロならではの提案力で対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧