ブログ

BLOG

空調設備に関するお悩みを解決いたします!

こんにちは!株式会社RIDTECです。
私たちは三重県員弁郡を中心に空調機器のメンテナンスや設置などを行っております。

空調設備のことはお任せください!


空調設備は毎日の暮らしのなかで欠かすことのできないものです。
人々の暮らしを支えているという責任を胸に、スタッフ一人ひとりが「SPEED&SAFETY」をモットーに迅速かつ安心・安全な施工を実現し、豊かな地域社会づくりに貢献していきます!

弊社ではお客さまのニーズや環境に合わせた各種空調設備機器の設置工事やリニューアル工事を請け負っています。
昨今の節電・省エネルギー問題に対しては、省エネ性能に優れた空調機器へのリニューアルをご提案いたします。
実際にリニューアル工事をお任せいただいたお客さまからは、快適性、経済性ともに優れているとご好評をいただいております。

また、工事後の空調機器のサポートにつきましても、据付から保守メンテナンス、修理まで一括対応が可能です!
現場によっては色々なメーカーが混在していることもありますが、株式会社RIDTECではすべてのメーカーの機器にフレキシブルに対応できます。

「間取り変更したいけどエアコンの取り外し、取り付けが面倒」
「施設の稼働コストを減らすために空調工事を相談したい」
「オフィスの移転で空調関係の設備工事が必要になった」
といった様々なケースにご対応いたします。

施工にいたるまでの丁寧なご説明とお見積もりを行っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
四日市市や桑名市などの空調工事・エアコン工事は株式会社RIDTEC
〒511-0941 三重県桑名市嘉例川396-11
TEL:0594-88-5780 FAX:0594-88-5781
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧